Home > 2011年08月

2011年08月 Archive


  • TrackBack (Close): -

8/6,7 ライブに出演してきました~

  • Posted by: vsa
  • 2011-08-11 Thu 13:57:44
  • DIARY
こんにちは 
ZACKYです
久しぶりの投稿です~

このたびVSAの初ライブとして島村楽器で行われたHOTLINEと
音庭さん主催で開催されたアニソン、ボカロライブに出演してきました~

メンバーは
VSAのメンバーに桃木 真美さん、そして愛大からMAYUをお誘いしての参戦!
練習時間がみじかった中、僕のわがままにも一生懸命付き合ってくれました。

今回のセトリは
経験値上昇中★   (みなみけ一期OP)
only my railgun (とある科学の超電子砲OP)
shining your heart (アニミュ オリジナルソング第二弾)
Little Busters (ゲーム リトルバスターズより)
涙の種、笑顔の花  (天元突破グレンラガン 劇場版 螺巌編 主題歌)

でした!

演奏自体もそうなのですが、VOのお二人にはハモリ等かなり御苦労かけました。
涙の種はVSAの初MADで使用した楽曲でもあり、とても思い入れがありましたw

ライブですが
どこのバンドもうまい!
どちらのライブでも音づくりもパフォもすごく良くてとても刺激を受けました!

自分はと言えば…初のMCだったのですが・・・とりあえずカオスだったですwww

音づくりの課題等、いろいろ問題も見つかったのですが(いつもw)

次のステップへ進めるとてもいいライブだったと思います。

お客様がとてもあたたかくて、そしてスタッフ様もとても真摯で、
そんな中ライブができることがどれだけ幸せなことかいつも思います

みなさん お疲れ様でした~

やっつけなレポですみませんww

VSAの情報、随時更新していきますのでよろしくお願いします~


ZACKY
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年08月

Return to page top

