Home > 2011年09月

2011年09月 Archive


  • TrackBack (Close): -

アニソンライブ「二次元ナイツ」レポート!

  • Posted by: vsa
  • 2011-09-28 Wed 01:09:40
  • DIARY
朝8時半 集合!
高知へ向かいます!ww

休憩~
かわら
しろ^

4時間くらいで高知市に到着!!!


ヒロメ市場来たけどひと多すぎで断念ww
そこでブラブラした後で近くにあったbigboyで昼食
かおすw

YoUがカオスなことをしておりますwww


そして15時集合でx-ptへ~
くろすぽいんと

初顔合わせ~ 緊張しマスタ~
みんな個性あふれて楽しそうな方ばかり!ライブも盛り上がるぜと思いながらリハヲ終えます!

ライブ前wwwZACKYはあり得ないくらい緊張してます・・・
らいぶまえ

そしていざライブ

今回のセットリストは

1 euphoric field
2 only my railgun
3 涙の種、笑顔の花
4 shining your heart
でした~

始まると同時にみんなすごく乗りが良くて自然と笑みが零れるw

照明と目に入る汗でみんなの顔があまり見えなかったのが残念だww
MCもカオスだったと思いますが一生懸命叫びました~

そして何故かスーツを脱ぐくだりにwww
僕だけネクタイ忘れたんだよ!

愛媛県からの参戦ということで現地で活動している「愛音」プロジェクトの紹介も
SHIROと愛音ちゃんの中の人MAMIのトークで盛り上がりました!


そしてラストのshining your heart

高知の人たちは本当にすごいと思いました
体全身で盛り上げるとはまさにこのこと
演奏している僕らが圧倒されるほどのパワーを感じました!
最後まで支えてもらって本当にありがとうございます~!

ライブ後~
らいぶご1

らいぶご2


さわやかに終えることができました~
VSAとしては初の県外ライブでめちゃくちゃ緊張しましたが、
高知のみなさんとスタッフ様に支えてもらってとても楽しくライブをすることができました。

本当にありがとうございました!

また必ず高知に戻ってきます!

二次元ナイツHP
http://11.xmbs.jp/2jigen

素晴らしいライブイベント二次元ナイツ、皆様も是非足を運んでください!

ZACKY

  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年09月

Return to page top

