Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • TrackBack (Close): -

こうちまんがフェスティバル「まんさい」

  • Posted by: vsa
  • 2011-10-10 Mon 23:02:10
  • NEWS
告知です!!


こうちまんがフェスティバル「まんさい」

に出演が決定しました!!!

サイトはこちら↓
http://mansai.org/


イベント名 : まんさい こうちまんがフェスティバル2011
日時 : 2011年11月5日・6日 10:00~16:00
場所 : 高知市文化プラザかるぽーと
入場料 : パスポート500円 2日間有効
主催 : こうちまんがフェスティバル2011実行委員会
高知市
高知市教育委員会
財)高知市文化振興事業団 横山隆一記念まんが館


僕たちVSAは1日目のアニソンライブに出演します。

愛媛の僕たちがこうして高知のすばらしいイベントに出演させていただけること
様々な人々との出会いに感謝です!

本番は
VSAオリジナルTシャツ

とか着ちゃうかもwww

以前の二次元ナイツさんと同様に高知での2回目のライブになります!
皆様にアニソン愛を伝えますよ~~~~~!


ライブ以外にも「まんさい」にはすばらしいコンテンツが目白押し!

JAM PROJECTさんを始め、豪華ゲストがトークライブをしたり等

楽しくないわけがない!!

みなさま! 是非足を運んでください!!

  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年10月

Return to page top

