Home > スポンサー広告 > まんさい 出演してきました!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > まんさい 出演してきました!

Home > DIARY > まんさい 出演してきました!

まんさい 出演してきました!

  • Posted by: vsa
  • 2012-11-20 Tue 23:24:05
  • DIARY
お久しぶりです!
11/3に行われた高知まんがフェスティバル略してまんさいのアニソンライブに出演してきました!

VSAは去年も出させていただいたのですが、今回は新たにメンバーを一新しての登場!
Vo . MAMI
Gt . ZACKY
Gt,Cho . KOTA
Ba . Hey
Dr . SHIRO
という布陣です!

今回のライブはVSAに加入して初めてのライブとなったKOTAの良い思い出になったのではないでしょうか。
BaのHeyも高知県出身なのに高知でライブをするのは初めてだったそうですw
残りの3人も去年の雰囲気を再び感じながら楽しく演奏することができました!
ありがとうございます!

さて今回のセットリストはこちら!

1 Hacking to the gate (アニメ Stein's Gate OP)
2 ゆずれない願い (アニメ 魔法騎士レイアース OP)
3 Let's Go!!! スマイルプリキュア! (アニメ スマイルプリキュア! OP)
4 YOU (アニメ Shuffle! OP)
5 Bright stream (アニメ 劇場版魔法少女リリカルなのは A's 主題歌)

でした!

スマプリは高知では放送されてないみたいでした!残念。。。
でもキュアザッキーが代わりにパワーあげたよ!!!www
メンバー全員とても楽しむことができました!本当にありがとうございます!

写真はライブ後の控え室にて!
2012-11-03 19.18.31

ZACKYはライブ前にZEXUSの姫子さんに星書いてもらいましたw
ありがとうございましたw

まんさいは本当にすばらしいイベントです。
みなさんも一度ご来場ください!
関連記事
スポンサーサイト

Home > DIARY > まんさい 出演してきました!

Return to page top

