Home > スポンサー広告 > 11/18 アニぱ!に出演してきました!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 11/18 アニぱ!に出演してきました!

Home > DIARY > 11/18 アニぱ!に出演してきました!

11/18 アニぱ!に出演してきました!

  • Posted by: vsa
  • 2012-11-20 Tue 23:33:55
  • DIARY
こんばんわ!
まんさいの約2週間後に行われたアニぱ!に出演してきました!
愛媛のサブカルを愛してやまないエンターテイメント集団が集まる6時間にも及んだライブです!

僕たちVSAはありがたいことにトリでしたw
セットリストはまんさい時と同じですね!久しぶりのハコライブでした!

ZACKYはといえば、不定期配信のUstream Visual sound Adulty でやらかした自己紹介ネタを
MCでやることになり・・・まぁ結果的にはもちろんアレでしたけど! 

なんていうか、MCってこわ〜い
そう思えたライブでした! 

ほかのアーティストの皆さんのパフォーマンスもサイコーでした!

関係者の皆さん、リスナーの皆さんありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

Home > DIARY > 11/18 アニぱ!に出演してきました!

Return to page top

